

SASUKE・第8回 「筋肉番付スペシャル・SASUKE 2001秋」

基本データ


本戦収録日…2001年9月9~10日前後?
放送日時…2001年9月29日
ナレーター:垂木 勉
スタジオパネラー:古館伊知郎、峰竜太、中山エミリ

人は、それをただ、執念と呼んでしまうのか!
戦う者だけが知る、栄光と挫折のコントラスト!だからこそ、悔しさが、喜びが、慟哭が、快感が、千倍輝く人生の時!
怨讐の彼方に、光を求めて、さあー突き進めーーーーーーー!!
究極のサバイバルアタック、SASUKE!!

備考:今大会は台風接近につき、雨晴れ入り混じった天候の中での収録となった。水滴がセットに付着し非常にコンディションの悪い大会であったことを記しておく。

続きを読む


SASUKE・第9回 「筋肉番付スペシャル・SASUKE2002春」

基本データ


本戦収録日…2002年3月3日
放送日時…2002年3月16日
ナレーター:垂木 勉
スタジオパネラー:古館伊知郎、峰竜太、中山エミリ

1年に2回!聖地緑山に忽然と姿を現す、この鋼鉄のアンコールワット!
この頂をひたすらに目指す、100人の巡礼者たちよ!
人生という一夜の夢を、さあーむさぼり喰らえ―――――!!
究極のサバイバルアタック、SASUKE!!

続きを読む

SASUKE最新情報(2014/3/11)「第30回大会開催決定!!」

ご無沙汰しております。私事で少し不在がちでした。今後もしばらく更新頻度低下状態が続くかもしれません。


さて早速本題です。

SASUKEファン垂涎の「SASUKE RISING 第30回記念大会」の開催が、本日ついに発表されました。

ペース的にはちょうど前回大会「RISING2013」から一年後ということになりますね。


SASUKE公式サイトはこちら


以下、思った処をいくつか書かせて頂きます。

続きを読む

各種リンク

にほんブログ村 テレビブログへ   
ブログランキングならblogram
カウンター
 Now:
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
情報提供、感想、ご意見などありましたらお気軽にお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
プロフィール

sasuketotalvictory

Author:sasuketotalvictory
SASUKE出場を夢見て十数年。

