

09/29のツイートまとめ

SasukeUeyuki

山田勝己botはもう少し発言内容増やせると思うのです
09-29 09:56


09/25のツイートまとめ

SasukeUeyuki

知ってるけど。
09-25 23:51

この歌の詳細希望です><
09-25 23:51

賞金まーわせー皆で呑もーうー
09-25 23:50

賞ー金がー1番ー誠がぁー2番ー
09-25 23:50

いや十分凄いわ三原さん。Footbag freestyle練習動画 http://t.co/lo8XtERPg4
09-25 19:57

やっぱファイナルまで1人は行かないと。
09-25 12:59

コング・中田の復活、1st後半の連続クリア、メタルスピンのしゃしゃり具合、人類初のデビルブランコ攻略…これだけ揃ってるのになぜ。
09-25 12:57

特に16回は恐ろしいほどに印象が薄い。
09-25 12:54

良い意味でも悪い意味でも第16・20・25回大会は本当に印象が薄い。
09-25 12:53

09/20のツイートまとめ

SasukeUeyuki

スーファミのドンキーコング3のステージに「ジャンピングスパイダー」って名前のやつがあることはあまり知られてない(と思う)
09-20 19:35

クリフハンガー、チェーンリアクション、バーティカルリミットに同名の映画があるのは有名だけど、ハートブレイカーにもあるとは知らなかった。
09-20 19:27

09/17のツイートまとめ

SasukeUeyuki

ジェームスマクグラスが188cmでさんざん規格外だの何だの言われてたけど、我々は佐川隆一さんのことを忘れてはいないだろうか。
09-17 22:50

ちょっと伸びしただけで尋常ならざる痛みが肩に…
09-17 16:57

09/15のツイートまとめ

SasukeUeyuki

「修行後」こと森本さんの2ndでのボタンの押し方。あの両手で飛びついた感じが、憧れのボタンに到達した感があって好きです。いいなぁ。
09-15 09:57

09/12のツイートまとめ

SasukeUeyuki

Twitterのトレンドに「崖が好き」ってあるんだけど、みんなそんなにクリフが好きなの?
09-12 23:39

沖谷さんみたいなハプニングがロングジャンプで起こらなくて良かった。あの状態で20m走るとか新手のテロ
09-12 18:51

ハミッドでした。
09-12 18:50

Q、ハミット・スルタナエフさんと沖谷光博さんが池に落ち続けたらサングラスとズボンどちらが先に取れると思いますか?
09-12 18:49

1st挑戦中で山本さんが一番帽子を被り続けてたのは第24回(120秒全て)ですね。
09-12 18:42

「ずっとは被ってないだろ!」とか言わないで。
09-12 18:40

(敬称略)
09-12 18:39

山 本 進 悟『ずっと帽子をかぶっているキャラ』←誰が思い浮かんだ? http://t.co/zmRfvzXP6o
09-12 18:38

09/11のツイートまとめ

SasukeUeyuki

思えばランプグラスパーは素晴らしいエリアだった。正面から見る挑戦者の肩筋が半端じゃないエリアだった。正面から映してくれない下りランプなんか知らん。
09-11 02:29

09/08のツイートまとめ

SasukeUeyuki

あーSASUKE楽しいなあ…。
09-08 23:20

本線でローリング丸太以外で帽子が飛んだのは18と23だけか。
09-08 22:55

今始めて気づいたけど、サスケトライアルの時の山本さんの帽子は珍しくジャンプハングで落ちてる
09-08 22:53

しかし今から7年後というと、前回時点で1stクリア最年少の星川さんで26歳。もっと若くてまだ見ぬ新星がその頃には登場してるんだろうか。
09-08 10:00

名もなき男たちのオリンピックもいっそ招致制にしたらどうかね。今年はラスベガス、来年はマレーシア、その次ミドリヤマ的な。いや面倒臭いか
09-08 09:51

09/07のツイートまとめ

SasukeUeyuki

わりと常識?
09-07 11:50

完全制覇が出る大会はスキンヘッドのアメリカ人が頑張るの法則(24回を除く)
09-07 11:50

09/04のツイートまとめ

SasukeUeyuki

沢山リプ頂いてたのに全然返信できてませんでした…すみません。今からできる限り見て回りますっ
09-04 20:34

確かに43歳でありながら150人の予選会を4位で通過してそのまま1stをクリアできる方もいますけど…。
09-04 14:40

みんな山田さんのことバカにするけど、40台も半ばになってそり立つ壁までコンスタントに行ける男が何処にいると言うんだ!
09-04 14:36

(原文ママ)
09-04 14:33

スピードスピード!あー!なんで急ぐの!
09-04 14:33

第27回の山本さんはリタイアこそすれ序盤エリアをほぼノンストップで越えてるからマジですごい。リタイア時点で40秒残ってるから、もしクリアしてたら20秒近く残ってただろうな…もったいない
09-04 14:31

ぶっちゃけ山本進悟さんの活躍を見るためにSASUKEを見てると言っても過言ではない。いや流石に過言か。
09-04 14:28

各種リンク

にほんブログ村 テレビブログへ   
ブログランキングならblogram
カウンター
 Now:
カテゴリ
検索フォーム
最新記事
月別アーカイブ
メールフォーム
情報提供、感想、ご意見などありましたらお気軽にお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

にほんブログ村
プロフィール

sasuketotalvictory

Author:sasuketotalvictory
SASUKE出場を夢見て十数年。

